FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子宮内膜症 不妊
2009 / 04 / 03 ( Fri )
もし、あなたが、自然妊娠して子供を授かる方法をお探しであれば、

このホームページはきっとお役に立ちます。



なぜなら、つらい不妊症通院をせずに、

あなたが自然妊娠して、とても健康な子供を授かる「ある方法」をお伝えするからです。





まずは、その「ある方法」を実践した方たちの声をご覧下さい。



⇒⇒ 【 詳細 】



なぜ、こんなにあっさり妊娠して赤ちゃんを授かったのか!?





この方たちは一体何をしたのか!?



5、6分、このホームページを読んでみて下さいね。



その方法を初公開していきます!





私は30年間不妊専門の治療院の院長をしながら、

不妊症の悩みを抱える多くの方たちに、日々接してきました。





もちろん今現在も、色々な方から不妊症・不育症の悩みを相談されます。



5年以上夫婦生活しているのに授からない人。

タイミング法を続けても顕微授精しても妊娠しない人。

子宮筋腫、黄体機能不全などの問題を抱える人。

妊娠するたびに、流産して涙する人。

二人目がどうしても授からない人。



私は、そんな数え切れないほど不妊症の悩みを解決し、

あっという間に妊娠、そして出産まで導いてきました。



「あっという間に妊娠できる?

・・・そんな簡単な問題じゃないよ!」



とあなたの声が聞こえてきそうですが、

辛い不妊症の苦しみから抜け出して、自然妊娠で赤ちゃんを授かる、

その方法を今から全てお伝えしましょう。





実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです。





私は30年間、不妊治療の施術をしながら、

科学者のように不妊について研究しました。



寝る時間も忘れてしまうほど、考えて考えて考え抜く日々・・・



そうして試行錯誤の末、

発見した自然妊娠の法則です。



その法則を使っただけなのです。



「法則を使っただけって、そんな簡単に言うけど・・・」



もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。



しかし私はその法則を使い、相談に訪れる方を

アッという間に妊娠させる事ができるようになりました。



その後も赤ちゃんを望む多くの方を妊娠させてきました。



そして実際に、私の方法で数え切れない方の不妊症・不育症の悩みを、

その法則により一変させてきました。




噂が噂を呼び、私の元には妊娠して赤ちゃんが欲しい方が、

毎日クチコミでやってきます。





⇒⇒ 【 詳細はコチラ 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





生理来た。エイプリルフールだと言って・・・(笑)

... 村 不妊(赤ちゃん待ち) たくさんのステキな仲間に出会いました! 励ましあい、刺激を受けながら心を支え会えるみんなと出会えて感謝しています。 にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ にほんブログ村 女性・婦人科の病気 子宮内膜症& ...(続きを読む)


性病 治療 専門病院 性感染症内科 鳥取 島根

女性の場合は子宮頸管炎・子宮内膜炎・卵管炎になり、進行すると骨盤腹膜炎になったり肝周囲炎(Fitz-Hugh-Curtis症候群)や卵巣炎を引き起こし、不妊の原因となる事もある。また産道感染により、新生児が結膜炎・肺炎を発症することがある。また絨毛膜羊膜 ...(続きを読む)


不妊症・不妊治療を自宅で改善出来....

もう不妊症で悩まない!たった3ヶ.... あなたもできる「簡単な妊娠成功法」。もりだくさんの特典付き!! 子宮年齢 若返り妊娠術 不妊治療を4年続けた42歳の女性が子宮筋腫と内膜症を患っていたにも関.... 不妊症でも、自然妊娠する方法とは! ...(続きを読む)


子宮年齢 若返り妊娠術健康な赤ちゃんを自然に授かる方法

このまま永遠に、 赤ちゃんができなかったらどうしよう・・・」 「もう若くないから、自然妊娠は無理なのかしら・・・」 とたったひとりで悩んでいた不妊治療を4年続けた42歳の女性が、 子宮筋腫と内膜症を患っていたにも関わらず、 あっさり3ヶ月で ...(続きを読む)



赤ちゃんが欲しいのですがなかなか妊娠せず、現在不妊治療中デス。子宮内膜症持ち....

赤ちゃんが欲しいのですがなかなか妊娠せず、現在不妊治療中デス。子宮内膜症持ちですが 人工授精をしました。内膜症だと人工授精の意味がないって聞いたのですが本当でしょうか??子宮内膜症は、今のところ大きさに変化はないので、現時点で切除する(内膜症の治療を)必要はないと医師に言われ、 普通に不妊治療をしています。タイミング法ではダメで 現在 多数の注射&人工授精をしていますが クリニックに寄っては 内膜症持ちだと人工授精は勧められず、いきなり体外受精の方法を提案されると 聞きました。これは 子宮内膜症だと 人工授精の成功率が低いとゆうことでしょうか?内膜症は左の卵巣にできています。体外受精は 費用もレベルもかなりUPするので 今の時点ではなかなか考えられませんが・・・(続きを読む)


一度だけ出産経験があり一年前ぐらいから不正出血生理痛(強)生理期間中の便痛、....

一度だけ出産経験があり一年前ぐらいから不正出血生理痛(強)生理期間中の便痛、性交痛もあった為に産婦人科に見てもらったところ子宮内膜症ぽいねと言われました。ちゃんと大きな病院に行こうと思っているのですが、子宮内膜症でも妊娠する事とかってあるのですか?症状は重い方なのでしょうか??治療した場合、副作用として更年期障害とかがあると聞いて子供が居る為に不安です。。。(続きを読む)


子宮内膜症の疑いと不妊の可能性のため腹腔鏡検査を医師より勧められています。迷....

子宮内膜症の疑いと不妊の可能性のため腹腔鏡検査を医師より勧められています。迷っていまして、質問させていただきます。これまでの経緯: ・結婚して1年、妊娠希望ですが、妊娠せず(現在35歳) ・昨年11月~今年4月まで婦人科「A」を受診していたが、特に異常なしとのこと (血液検査とエコーによるタイミング法していました) ・今年5月、腹痛のため婦人科「B」を受診したところ、 子宮内膜症を診断される →ピル処方されるが服用せず (問診、内診、エコー) ・今年6月、総合病院婦人科受診し、現状を伝える (問診、内診、エコー、血液検査) →腹腔鏡検査を勧められる腹腔鏡を勧められた理由は、 ・内診では不明だが、婦人科「B」で内膜症を指摘されているため ・生理痛や腹痛があること ・血液検査結果、数値が「25」で、高めであること (正常値:15、異常値35以上とのこと) ・年齢と妊娠希望の理由により、早く原因を見たほうがよいこと ・腹腔鏡の後の妊娠率が高くなることです。たしかに医師のおっしゃることは理解でき、早い妊娠も希望しており、腹腔鏡検査をしたい気持ちもあります。ネットを検索してみても、不妊原因や子宮内膜症の判断に腹腔鏡がよいとの情報も見つけます。が、まだ子宮内膜症と確定していないのに、検査のために全身麻酔での5日間の入院による検査 という重みに、迷いがあります。どちらかというと検査したい方向に気持ちは傾いていますが、そのことで逆に問題がでたりしないかなど、とにかく、とても迷います。なんらかの情報や助言いただければと思っております。よろしくお願いします。追伸以前も内膜症の件で質問しました、回答いただいた皆様には大変感謝いたしております。手違いによりベストアンサーを設定することができませんでした。申し訳ありません。(続きを読む)


子宮内膜症について

子宮内膜症についてこれは自分の話ではないです・・・子宮内膜症にかかった女性が身近にいるんですが(MRI検査後、手術したそうです)どう接していいかわからんのです。「子宮内膜症発症後、妊娠はできるのですか?」(現時点ではピルも1年以上服用しているそうですが)子供の話とかタブーなのかな?とか勝手に想像しちゃってるんで。ちなみに女性は、20代後半、独身未婚。(続きを読む)



スポンサーサイト
21:10:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不妊治療 補助 | ホーム | 埼玉県 不妊治療>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saefcmkp.blog50.fc2.com/tb.php/105-afa6554e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。