スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
不妊 お灸
2009 / 04 / 25 ( Sat )
もし、あなたが、自然妊娠して子供を授かる方法をお探しであれば、

このホームページはきっとお役に立ちます。



なぜなら、つらい不妊症通院をせずに、

あなたが自然妊娠して、とても健康な子供を授かる「ある方法」をお伝えするからです。





まずは、その「ある方法」を実践した方たちの声をご覧下さい。



⇒⇒ 【 詳細 】



なぜ、こんなにあっさり妊娠して赤ちゃんを授かったのか!?





この方たちは一体何をしたのか!?



5、6分、このホームページを読んでみて下さいね。



その方法を初公開していきます!





私は30年間不妊専門の治療院の院長をしながら、

不妊症の悩みを抱える多くの方たちに、日々接してきました。





もちろん今現在も、色々な方から不妊症・不育症の悩みを相談されます。



5年以上夫婦生活しているのに授からない人。

タイミング法を続けても顕微授精しても妊娠しない人。

子宮筋腫、黄体機能不全などの問題を抱える人。

妊娠するたびに、流産して涙する人。

二人目がどうしても授からない人。



私は、そんな数え切れないほど不妊症の悩みを解決し、

あっという間に妊娠、そして出産まで導いてきました。



「あっという間に妊娠できる?

・・・そんな簡単な問題じゃないよ!」



とあなたの声が聞こえてきそうですが、

辛い不妊症の苦しみから抜け出して、自然妊娠で赤ちゃんを授かる、

その方法を今から全てお伝えしましょう。





実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです。





私は30年間、不妊治療の施術をしながら、

科学者のように不妊について研究しました。



寝る時間も忘れてしまうほど、考えて考えて考え抜く日々・・・



そうして試行錯誤の末、

発見した自然妊娠の法則です。



その法則を使っただけなのです。



「法則を使っただけって、そんな簡単に言うけど・・・」



もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。



しかし私はその法則を使い、相談に訪れる方を

アッという間に妊娠させる事ができるようになりました。



その後も赤ちゃんを望む多くの方を妊娠させてきました。



そして実際に、私の方法で数え切れない方の不妊症・不育症の悩みを、

その法則により一変させてきました。




噂が噂を呼び、私の元には妊娠して赤ちゃんが欲しい方が、

毎日クチコミでやってきます。





⇒⇒ 【 詳細はコチラ 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





逆子と鍼灸(主に灸)

鍼灸は不妊症の他に逆子の治療でも有名である。 当院でもかなりの成功例があるが、 例のごとく面倒なので統計は取っていない。 学生時代に恩師の先生は8割程度の成功率と言っていた。 当院の実績もそんなものだろうと思う。 ...(続きを読む)


不妊を中医学で斬るぞ!前編~ツボと経絡のお話

今回、足の冷えが脾経絡と関係しているという情報を先生からのゲットしたのを機に、不妊や未妊のことを中医学ではどんな風に考えているのか?そしてお灸や鍼ってどんな考えに基づいておこなわれているのか?それにツボや経絡って言葉を鍼灸院通いでいつも ...(続きを読む)


鍼灸院へ(15回目)

最後に足と腰にお灸をしてもらって、終わりました。 お灸の時は、さすがに熱くて目がぱっちり覚めましたが・・・. 昨日は背中と肩がガチガチだったみたいです。お義母さんが来て緊張していたのかな?? そして、いつも半ケツ状態になって、尾てい骨の近く ...(続きを読む)


D27 リセット期

とろり納豆の方が好きです。。 今回、自暴自棄で、禁酒もしてなく。。甘いものも食べまくり。。 睡眠も。。今一歩。。 これで、来月の採卵がうまくいった日には。。 お灸と、ヨガと、髪染めないフェアーのおかげかも。。 さぁ〜〜 結果はいかに??(続きを読む)



不妊改善の為にザクロを飲もうと思っているのですが、「石榴の雫」と「ルビアン・....

不妊改善の為にザクロを飲もうと思っているのですが、「石榴の雫」と「ルビアン・ペルシャザクロエキス」どちらにしようか迷っています。どちらも飲んだことのある方、効果や味について是非教えてください!(続きを読む)


アロマやハーブティーなどで妊娠初期はダメとありますが、妊娠が発覚するまでは使....

アロマやハーブティーなどで妊娠初期はダメとありますが、妊娠が発覚するまでは使用してもいいのですか?あと三陰交のお灸も妊娠がわかるまでやっていても大丈夫ですか?(続きを読む)


不妊治療中の養命酒服用

不妊治療中の養命酒服用不妊治療中です。実際には、検査を終えたところで、これから本格的に治療を始めるところです。私はすごい冷え性で、年々歳を取るにつれて酷くなっているような気がします。養命酒が冷え性にいいと聞いたので飲み始めようと思っているのですが、不妊治療中に飲んでも大丈夫でしょうか?これから排卵誘発剤を使うことになると思うので、薬との併用はまずいですか?少量とはいえお酒ですので、もし妊娠していた場合胎児に影響があるのかも心配です。主治医にはなんとなく聞きにくい雰囲気なので、養命酒を飲んでいる(いた)方がいらしたら教えいただけると嬉しいです。*補足*他にも冷え性を改善する方法がありましたら、お聞かせください。漢方薬が良いというお話も聞きますが、残念ながら私の通う病院では処方してもらえないそうです。(続きを読む)


不妊治療でお灸や漢方はどうですか?

不妊治療でお灸や漢方はどうですか?ネットで不妊治療で検索すると、お灸や漢方治療をする薬局や治療院が多い気がするのですが、効果はあるんですかね。これで、妊娠されたって方いますか?結局体を芯から温めるとかの治療になるのではと想像してしまいますが。よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト
08:45:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<養命酒 不妊 | ホーム | 不妊治療 名医>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saefcmkp.blog50.fc2.com/tb.php/112-d94326f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。