FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
愛知県 不妊治療助成金
2009 / 06 / 08 ( Mon )

不妊,不妊症/不妊治療、不妊解消して絶対に妊娠したい!

赤ちゃんがほしいみなさんへ・・

こんにちは、このページに訪れたみなさんと私は同じ共通の悩みだと

思ってお話させていただきます。

実際は私ではなく、私の姉夫婦なのですが・・

私の姉は結婚して10年目を迎えます

旦那さんも姉も子供が大好きなのですが、なかなか子宝に

恵まれずにいました、、

「お金を貯めてマイホームを買うまでは共働きをするから子供は作らない」

といっていましたが姉は、私も私の親も本当は今すぐにでも子供が

欲しいと思っていることを知っていました・・。

そこで私はネットで調べに、調べ、

かなり評判・評価の高いとある不妊治療に関する情報を見つけました。

この不妊治療・不妊解消ノウハウをすみからすみまで読みました。

ヘタなノウハウなら姉にすすめないほうがいいと思っていたので


あらゆるノウハウ・本を読みましたが、

私がみつけたコレはとてもすばらしいと思える内容でした。


妊娠がとても簡単だと思えるほどにです。

⇒⇒ 【 こちらがその内容です 】

そしてこれを思い切って姉の旦那さんに渡しました。

・・・・・

・・・・・

現在姉は妊娠4ヶ月目です。


妊娠の報告を聞いたときは、私も私の親も涙を流してしまいました^^;


家族が増える喜びを感じました。


自分の子供ができたときは私は泣き死んでしまうかもしれません(笑)


多くの方がどこかで不妊に悩んでいる・不妊治療の多額のお金をかけている・


子宝に恵まれず苦しんでいると思います。


そういう人にぜひこの情報を教えてあげてください・・

みなさんにもきっと大切な生命が授かることを確信しています^^

半信半疑でもいいです一度このサイトを訪れてみてください


⇒⇒ 【 サイトを見る 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



定額給付金

月1万ずつ節約して貯金するのは大変な事だけど、年齢を重ねるごとに妊娠が困難になるので「治療するなら早目の方がいい」という事で、実現できるか分からないけど、とりあえず目標を立てました。 そうそう、不妊治療助成金について検索してて、凍結胚 ...(続きを読む)


9W6D クリニック卒業

このブログはこのまま残しますが、更新はしばらくお休みするつもりです。出産した時には、必ずここで報告させて頂きますね。 【今日の会計】7000円(内診・診察、不妊治療助成金申請書の代金)と3150円(紹介状) ※続きに超音波写真有り。(続きを読む)


D28(ET12) 妊娠判定

胚盤胞凍結の代金を支払い、特定不妊治療助成金申請書の記入をお願いしました。 実は昨日の夜、生理が始まるおしるしみたいなものがあったので、「もうダメなんだ…」とワンワン大泣きしました。 コロスケには「まだ体が熱いから大丈夫だよ」と慰められ ...(続きを読む)


鮮血です。

8階にこの前役所でもらってきた不妊治療助成金の用紙を渡す。 この日のKLCはこれにて終了。 帰り道。駅へ向かう。 テクテクテク・・・・・・・・・ ハアー。 テクテクテク・・・・・・・・・・・・ ・・・・。 はーちんの本音タイム ...(続きを読む)



不妊治療助成金について教えて下さい。凍結肺移植だけの治療でも助成金を申請出来....

不妊治療助成金について教えて下さい。凍結肺移植だけの治療でも助成金を申請出来ますか?顕微授精1回目のとき、助成金は申請済みです。(妊娠には至っておりません)(続きを読む)


特定不妊治療助成の申請と医療費確定申告について教えて下さい。昨年 体外受精 顕....

特定不妊治療助成の申請と医療費確定申告について教えて下さい。昨年 体外受精 顕微授精をしました。顕微授精は採卵はしたものの 入院し 自己都合で治療をしばらく休んでいる為 移植をしていません。この場合 顕微授精の採卵まででも特定不妊助成の申請はできますか?(体外と顕微 2回分まとめて申請するつもりです)また 医療費確定申告を先にするつもりですが 受精卵の凍結保存料は医療費の対象になりますか?(続きを読む)


不妊治療 助成金の書類

不妊治療 助成金の書類今回初めて、一般不妊治療の助成金の申請をします。その書類の中に、通っている婦人科の先生に書いてもらうものがあります。こういう書類を書いてもらうのにいくらくらい見ておけばいいですか?(続きを読む)


不妊治療の助成金の申請について

不妊治療の助成金の申請について今年体外受精を行った為、不妊治療助成金の申請を行うつもりです。1年度内に3回まで、1回10万円ずつ助成されるのですが申請する対象となるのは、治療を受けた日なのか、支払いを行った日なのかで迷っています。私の通っている病院では判定日に支払いを行う為、次回の体外受精では年度をまたぐかもしれないのです。(2月か3月に治療を開始して、支払いが4月以降になるということです)年度内に治療を受けて支払いが翌年度4月になった場合は、申請は翌年度分で良いのでしょうか?領収書が必要だし、翌年度でいいんだろうと思うんですが、もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください!(続きを読む)



スポンサーサイト
12:02:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不妊治療 千葉 | ホーム | 養命酒 不妊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saefcmkp.blog50.fc2.com/tb.php/123-ecd404f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。