スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
不妊 ヨガ
2009 / 02 / 04 ( Wed )

不妊,不妊症/不妊治療、不妊解消して絶対に妊娠したい!

赤ちゃんがほしいみなさんへ・・

こんにちは、このページに訪れたみなさんと私は同じ共通の悩みだと

思ってお話させていただきます。

実際は私ではなく、私の姉夫婦なのですが・・

私の姉は結婚して10年目を迎えます

旦那さんも姉も子供が大好きなのですが、なかなか子宝に

恵まれずにいました、、

「お金を貯めてマイホームを買うまでは共働きをするから子供は作らない」

といっていましたが姉は、私も私の親も本当は今すぐにでも子供が

欲しいと思っていることを知っていました・・。

そこで私はネットで調べに、調べ、

かなり評判・評価の高いとある不妊治療に関する情報を見つけました。

この不妊治療・不妊解消ノウハウをすみからすみまで読みました。

ヘタなノウハウなら姉にすすめないほうがいいと思っていたので


あらゆるノウハウ・本を読みましたが、

私がみつけたコレはとてもすばらしいと思える内容でした。


妊娠がとても簡単だと思えるほどにです。

⇒⇒ 【 こちらがその内容です 】

そしてこれを思い切って姉の旦那さんに渡しました。

・・・・・

・・・・・

現在姉は妊娠4ヶ月目です。


妊娠の報告を聞いたときは、私も私の親も涙を流してしまいました^^;


家族が増える喜びを感じました。


自分の子供ができたときは私は泣き死んでしまうかもしれません(笑)


多くの方がどこかで不妊に悩んでいる・不妊治療の多額のお金をかけている・


子宝に恵まれず苦しんでいると思います。


そういう人にぜひこの情報を教えてあげてください・・

みなさんにもきっと大切な生命が授かることを確信しています^^

半信半疑でもいいです一度このサイトを訪れてみてください


⇒⇒ 【 サイトを見る 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ヨガ2回目(D12 体温36.15℃)
応援クリックポチっとお願いします. にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ 効いてる証拠ってことで・・・(続きを読む)


不妊治療 東京
先生、スタッフの方々がとても明るく優しい●マタニティヨガやビクス、アフタービクスなどもおこなっている●助産師さんが母乳の指導を丁寧にしてくれるので 母乳で育てたいと思っている人にはよい アクセス 住所:東京都足立区保木間1-22-15 . ...(続きを読む)


不妊 相談
その一つのヨガ教室について「自分の体を汚いと嫌う女性たちに、自分の体 ... http://mainichi.jp/area/kyoto/news/20081202ddlk26040586000c.html 不妊相談の初診料不妊相談の初診料明日、不妊症の相談で、初めて受診しようと思っています。 ...(続きを読む)


クリパルヨガ~マインドのコントロール
世界九大ヨガと言われる中には、このクリパルヨガをはじめ、ジバムクティヨガ、シヴァナンダヨガ、アシュタンガヨガ、ビクラムヨガ、インテグラルヨガ、ビニヨガ、クンダリニヨガ、アイアンガーヨガがあります。 私はもともとアイアンガーヨガに縁があっ ...(続きを読む)



ホットヨガ
ホットヨガ妊娠希望者です、今不妊治療とまではいかないのですが産婦人科に通っていて月曜に「卵管造影術」を受けて来ますこちらでご回答頂き、卵管…術を行うと妊娠しやすい期間に入るそうで期待とドキドキがありますそこで、今ホットヨガによても興味があり健康と少しのサイズダウンを目的とし通おうかな?と思ってるのですが、妊娠希望者には向かないでしょうか?通ってる産婦人科では普通のヨガ(マタニティヨガ)はやってるのでいいのかな?と…また、妊娠初期段階でのホットヨガは駄目でしょうか?ホットヨガ自体経験無いのでよく分かりません!(普通のヨガは経験あり)(続きを読む)


趣味は何ですか?不妊治療を始める主婦です。気持ちが楽しくなるな事をしたく、ヨ....
趣味は何ですか?不妊治療を始める主婦です。気持ちが楽しくなるな事をしたく、ヨガを始めようかなぁなんて思ってます。不妊治療をなさっている方、趣味はありますか。何でもオーケーです。教えてください☆☆☆(続きを読む)


不妊治療をしています。去年の12月の中旬頃から排卵誘発剤(HMG)を一週間ぐらい打....
不妊治療をしています。去年の12月の中旬頃から排卵誘発剤(HMG)を一週間ぐらい打ちましたが卵胞がなかなか大きくならず今年の始めから(FSH)これも排卵誘発剤の一種で一週間ぐらい打ってますが育ちそうな卵があると言われました。私は重度の多嚢胞性卵胞症候群と診断されました。今までクロミッドなどなど色々と治療してきてやっとここまできて卵がなんとか育ちそうなとこまできました。同じく多嚢胞性卵胞症候群で苦労した方見えますか?多嚢胞性卵胞症候群の症状として、肥満、男性化、多毛などかなり当てはまってます。1番当てはまってるのは肥満だと思いますがかなり太っています。これで妊娠してちゃんと出産できるか不安です。色々教えて下さい。ちなみに今は26才です。(続きを読む)


不妊治療でなやんでいます。
不妊治療でなやんでいます。現在2年近く不妊治療を行っています。夫がEDの傾向があるようなので、なかなかHがうまくいきません。先生に話したところ、体内受精をしてみようという事で1年ほど前から体内受精(精子を採取して病院にもって行き私の子宮に入れる)を行っていますがそれでもうまくいきません。先生は体内受精の後のHが大事だと言うのですが、その行為自体がないんです。夫に「今日する日だから…」というと「それがプレッシャーになる」と言われ、たまには気分を変えてホテルにでも行く?と聞けば「お金がもったいない」と言われます。4月から自分で仕事を始め、会社勤めの時よりストレスが減ったようで精子の状態は今までよりは良くなっているんですが、それでも運動率も精子の量も数も基準値より低いんです。昨日もチャレンジしてみましたがダメでした。私はお金を出して病院に通っているし、体内受精だって結局は普通のHと同じようなものなので先生に言われたように体内受精後も1日おきにHしたいんですが、またプレッシャーになるんじゃないかと言い出せません。私が「先に寝室にいるよ」と言っても毎日の癖でリビングで朝まで寝てしまい結局できなかったという事も頻繁にあります。真剣に治療の事を考えて欲しいんですが「体内受精してればいいんでしょ」みたいな感じだし、夫本人が(Hがうまくいかない事に)一番自分にイライラしてる気もして…。どうしていいのかわかりません。このまま夫には何も相談せずに治療を続けていくべきでしょうか?長文ですみません。(続きを読む)



スポンサーサイト
19:52:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高齢 不妊 | ホーム | 東京都 不妊治療>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saefcmkp.blog50.fc2.com/tb.php/94-103b6f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。